ふたつ と ひとつ

 img_1157

ここ最近

私の身近な人たちに

ちらりほらりと

幸せが舞い降りてきています。

 

もう、そんな時期ですね

じゅーんブライド

 

cafe-neeのスタッフ

アキちゃんもそんな幸せが

肩にひらり止まりました

 

うれしくって

とっても、うれしくって

みんなでわいわいお祝いをして

『幸せ』のおすそ分けをもらいました

 

なんだかいいものですね。

 

これからきっと

ふたりにしかわからないたくさんのことが

待ち受けているんでしょう

山も 谷も きっとたくさん。

 

だけど

それでもやさしい気持ちで

ふたりのキラキラひかる明日を祈るのです

img_0344

  おめでとう、アキちゃん!

 

 

□□ amico

 

はるのおまつり

img_0352

ついにGW突入

長い方では16日連休だとか

半月以上です

ゴールデンにもほどがありますね~

 

でもうらやましいなぁ

 

そんなきょう。

鳥取市内各地でイベントが催されました

 

チームneeもふた手に別れ

一方は出会いの森へ

一方は川端銀座へ と

参戦してまいりました♪

 

出会いの森では

毎年催されている『子ども祭り』に初出店してきました

 

お話をいただき ふむふむ。と思っていたところ

毎年の来場者人数を聞いてびっくり

なんと5千人強!!わ―――お☆

 

子ども祭りだけあってそのほとんどが

お子さんを連れたご家族のようですが

と言っても、五千人。すごいですね~

 

今回 チームnee 出会いの森班 は

□フルーツmixジュース

□苺たっぷりフルーツポンチ

□ブラックタピオカ入りアイスチャイ

の三本柱でした

 

かたや チームnee 川端銀座班は

□そぼろとトマトのフォー

途中でメニューがえ

□豚肉とトマトのフォー へ。

 

初夏のような陽気の中

どれもこれもみんな大好評でした!!

 

写真は賑わうPARADE  at 川端銀座

この商店街をこんな数の人が埋め尽くすなんて

なんだか とってもとぉーってもハッピー!

 

わいわい がやがや ざわざわざわ

人ごみは苦手

だけど お祭りはそれとちょっとちがう

胸の奥って言うか

おなかの中っていうか

が、むくむくってなってわー!たのしい!!って。

 

みんながみんな

そんな顔をして行き交っていました

 

わたしもハッピーをたくさんもらって

終始えがお。にんまり。

 

おかげで

いつもとはちがう脱力感が

今わたしをおそっています。

 

きょうは

すてきな夢がみられそう☆

 

 

イベントにいらしてくださったみなさま

ありがとうございました♪

img_0357

 

□□ amico

また、いっぽいっぽ。

img_0320

こんにちは♪

 

先日開催したnee-partyには

たくさんのお客様にご来場いただきました

この場を借りて

みなさん、ありがとうございました☆

 

当日までは

なんだかぱっとしない天気が続き

準備をしながらもとっても心配していました。

 

が!!

朝起きてみて、にっこり太陽☆

 

というかもう初夏のようなギラギラ太陽で

始まって数時間で

首元が真っ赤になってしまいました…。

 

でも風は爽やかで、日陰は心地よく

公園にならべたソファーにゆったり腰掛け

ごくりと飲むビールは格別だったことでしょう…。

(↑私は見てるだけでした。。涙)

 

一緒に開催されたnoppo企画のworkshop

たくさんの参加者が集まり

お散歩の最後にはneeも描いていただきました☆

 

とってもにぎやかで

でもとってものんびりとして

 

夕方少し涼しくなってからのminiコンサート

ううじんさん、popoyansさんのやわらかくって優しい歌声が

心にしみて

なんだかふわふわした気持ちになりました。

 

ほんとにほんとうに

ありがとうございました!

 

 

7才になったcafe-neeも

1才になったnee-martも

また新しい毎日を歩き出しました。

 

ゆっくりですがいっぽいっぽ

たまにみちくさしたりして。

 

やさしい日々をかさねてゆけたらいいなぁ、と

 

 

こっそり青空に約束した、春の日でした。

 

 

 amico…